本当に健康と美容に良い物知りたい人はここ。

七瀬が医者の元で勉強した事をここでこっそり伝えてくね💛

自分タンパク質ちゃんと摂れてると思ってる?

答えはノーです。

ほとんどの人は毎日必要なたんぱく質取れてません。

 

 

ちなみに自分が一日にどれくらいタンパク質摂るべきか知ってる?

たんぱく質摂取量

これって結構な量なわけですよ。

65g摂るとしたら1日ゆで卵7.5個だよ?食べれますか?

 

そういうわけで、もちろんおすすめするのは

プロテインです。

世の中沢山のプロテインが販売されてて

正直どれがいいのか迷ってる人、適当に買ってる人

飲んでもいない人いると思います。

 

老けたくなかったらね、

健康でいたかったらね、

絶対タンパク質は毎日摂るのが必須なのですよ。

ただ腎臓に疾患がある人、弱い方はタンパク質は負担になるので

お医者さんに相談しながら摂取してね。

 

ということでおすすめプロテインはこれ↓↓↓

高くても本当に質のいい添加物が最も少ないお医者さん監修のこちら

ちなみに私はこれにバナナ冷凍ブルーベリーケール入れて飲む。

【予防医療医・腎臓専門医が開発】 ドクターズ グラスフェッド プロテイン 無添加 人口甘味料不使用 国内製造 ココア

【予防医療医・腎臓専門医が開発】 ドクターズ グラスフェッド プロテイン 無添加 人口甘味料不使用 国内製造 ココア

  • 銀座予防医療 クリニック GINZA OPTIMAL HEALTH CLINIC
Amazon

 

お値段も抑えたいけど、出来る限り質の良いプロテインを買いたい人はこれ↓↓

しっかり合成甘味料・合成香料・無添加

しかも有機カカオ使用!

 

 

添加物入ってるよ…上記2つより全然入ってるんだけど

とにかくプロテイン単体で美味しく飲みたいって人は、

他のプロテインよりはまだ…まだね…

国産プロテインに植物由来のステビア使用してるので…

フルーツオレ味特におすすめ。

これだけでめちゃくちゃ美味しい💛

 

さて、ここまで読んでも

プロテイン飲まないのかい??