本当に健康と美容に良い物知りたい人はここ。

七瀬が医者の元で勉強した事をここでこっそり伝えてくね💛

2023年最新美肌グッズ

人間ってどこをみて相手の年齢を想像してるか知ってますか?

 

そうです、肌です。

つまり肌のきれいさは若見えの秘訣。

まず良い物を考えるより、肌に悪い物を排除していきましょう!

 

美肌のためにすべきこと3選

①枕カバーを低刺激のものに変える。

シルク枕カバーは髪にも肌にも低刺激で、睡眠中の刺激を最低限に抑えられるよ。

 

②顔を拭くときはペーパータオルを使う。

バスタオルには1回使用するだけでやっぱり菌は繁殖してるので、せっかく顔を洗って清潔にしても意味がなくなっちゃう!

 

③シャワーヘッドを変えて水圧調整。

手元で止められるから節水にもなるし、髪と肌にやさしい塩素除去機能付き。

 

高級化粧品使うより、まずはこれらを変えてみて!