本当に健康と美容に良い物知りたい人はここ。

七瀬が医者の元で勉強した事をここでこっそり伝えてくね💛

入浴剤使うならこれ一択!2023最新版

せっかく湯舟に浸かるなら、皮膚からも良いものを吸収して

健康に繋げてほしい!

 

そこでおすすめなのが、

エプソムソルトなのです!!!

 

その中でもおすすめなのが、

赤ちゃんにも使える安心成分で出来ているこの2つ。

無香料でいいよーって人はこれ↓↓↓

 

香りも楽しみたいよーって人はこれ↓↓↓

10種類の香りから選べるから毎日のお風呂が楽しくなるよ!

 

エプソムソルトってなんぞや?って思った人のために

簡単に説明すると「硫酸マグネシウム」のことで

身体に必須なマグネシウムを皮膚から吸収できる優れもの!

 

よく塩分と勘違いされるんだけど、お塩とかとは違うから

しみたりしないし刺激もないので安心してね。

 

主な効果はこんな感じ。

 

疲労回復とストレス解消:
マグネシウムが皮膚から吸収され、疲れた筋肉をリラックスさせることができます。また、マグネシウムは神経系を鎮静化し、ストレスや不安を和らげる効果もあります。

睡眠の質の向上:
エプソムソルトの入浴によってマグネシウムを吸収すると、リラックス効果が得られ、より深い眠りに入りやすくなります。質の高い睡眠は、学校や日常生活での集中力やパフォーマンスを向上させることにつながります。

便秘の改善:
皮膚から吸収されたマグネシウムが体内で働き、腸の活動を活性化させます。これにより、快適な排便が促され、便秘の緩和が期待できます。

ミネラル補給:
食事から十分に摂取することは難しい場合もあります。エプソムソルトの入浴によってマグネシウムを吸収することで、不足しているミネラルを補給することができます。

 

これ見てもまだ他の入浴剤つかうの??